2017
03.27

新味を出せましたが… デストリーライズ

3/26中山7Rに出走したデストリーライズですが、
4着でした。

スタートで五分に出て、どうせ後方に下がると思いきや
そのまま先頭集団の後ろ

おぉと思いながらそのままレースが流れて最後の直線
今までの経過からズルズルと下がると思いましたが、
そこから末脚を使って3着か?とゴール寸前交わされてしまいました。




どうしてこういう展開に?と思い、
公式ホームページを読むと、デストリーライズ自身に行く気を見せたので、抑えずにそのまま行かせたそうです。
だけど、まだ馬込みの中で競馬すると怯む。

やはり、肉体的には改善できるが精神面ではなかなか難しいみたいですねぇ。

柴田善先生のコメントは珍しく600字前後の長いコメントでした。

このレースが終わって放牧かと思いましたが、今のところ状態を見て決めるそうです。
まっ、中山は4/16までありますからね。
でも、無理はさせたくありません。

このBlogの写真と動画は広尾サラブレッド倶楽部より許可を得ています

よければ、応援クリックをお願いしますm(_ _)m

一口馬主 ブログランキングへ






コメントは利用できません