2017
04.18

福島のダートは合わなかった? デストリーライズ




16日日曜日福島9R1700ダートに出走したデストリーライズですが、
6着で久々に掲示板を外してしまいました。

レースを見た感じですが、
僕には福島のダートは合わないなぁと思いました。

福島のダートは軽いこともありますが、
なんていうかなぁ、流れが早くもっと前目につけなければならないから
末脚で勝負するデストリーライズには分が悪いみたいです。

広尾の公式ホームページを読むと
勝った馬が逃げ馬でガンガン飛ばすのでこっちも最初から気合をつけて。
離されないようにしたのことです。
デストリーライズの型ではありませんでした。

放牧に出すのか、厩舎で調整するのか?わかりませんが、
しばらく間を開けるそうです。

頑張ったね、デストリーライズ

このBlogの写真と動画は広尾サラブレッド倶楽部より許可を得ています

よければ、応援クリックをお願いしますm(_ _)m

一口馬主 ブログランキングへ








コメントは利用できません