2019
09.27

明日・明後日(19/09/28,29)愛馬出走確定!! パンサラッサ・カナロアガール

ここのところ、愛馬の出走ラッシュ
嬉しい悲鳴ですが、Blogに反映を早くしないと。




パンサラッサ
 28日土曜日阪神3R2000芝に出走確定しました。

まさかの連闘!!

と、いうことはデビュー戦はやはり直線だけの競馬だったと思います。
2戦目は好位につけて競馬をして欲しいです。

出馬表を見ると7頭立て頭数が少なくていいが、
なんか寂しい。

ただ、7頭立てだから最低でも掲示板に載って欲しいです。

「前走は結果的に下げるような格好になりましたからね。
 レース後も脚元を含めて何ら反動は見受けられませんので、連闘することになりました。
 やんちゃをするようになったのは体が楽になり、
 動けるようになってきたからなのではないでしょうか」(北口厩務員)

「鞍上も言っていることですし、今度はもう少し距離を延ばして
 みることになりました」(岡助手)

鞍上は引き続き坂井瑠星JKです。

カナロアガール
 29日日曜日中山7R1勝C2000芝に出走確定しました。

本当にタフですね。
頭が下がります。馬主孝行な馬は少ないですよ。

まだ枠順は決まっていませんが、
どこの枠番だろうと問題ないと思っています。

怪我だけは注意して、無事に走り終えてください。

「本当に体調や馬体に変動が少ない馬ですよね。
 東京コースだけしか走れないとなると、どうしても出走のタイミングが
 限られてしまいますので、前走の中山である程度の結果を出せたというのは収穫。
 今回もいい競馬ができるようであれば、完全に幅が広がるというものです。
 そういった意味では、今週末のレースも重要な一戦となってきます」(田村調教師)

鞍上は引き続き北村宏司JKです。

このBlogでの引用と写真・動画等は広尾サラブレッド倶楽部から許可を得ています。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
一口馬主ランキング










コメントは利用できません