2019
12.07

今日(19/12/7)の愛馬出走確定!! パンサラッサ

今季の冬は寒すぎですね。
冬が苦手な僕には辛いです。




パンサラッサ
 7日土曜日阪神9Rエリカ賞2000芝に出走確定しました。

エリカ賞はいわずと知れた出世レースです。
シュヴァルグラン、ヴェルシーナ、エイシンフラッシュなどがいます。
勝てないまでも馬券圏内に入れば、後々有望らしいです。

さて、メンバーを見渡すと
2戦目に戦った相手がいますね。
2番枠のリメンバーメモリーと11番枠のアカイイト
アカイイトには差し切られましたが、リメンバーメモリーを抑え込みました。
つまり1、2、3着が再びあいまみえます。

特にアカイイトにはリベンジしたいですが…
そこは競馬はみずものです。

勝ち上がったときは不良馬場なので、
この日の阪神は良馬場ですので、試金石です。

ゲート出がいいので、多分前目につけて
進みます。

今度はアカイイトを押さえ込んで欲しいです。

「追い切りでしっかりと動けていましたし、
 力を出せる仕上がりになっていると思います。
 あとは良馬場で改めてどこまでやれるかといったところでしょうか」(岡助手)

「時々悪さをしますが、それは何かに対してのリアクションが
 大きいだけで、特に気にするほどの事ではありません。
 まだ馬が子供で、きっと遊びたいのでしょう。
 飼葉をちゃんと食べてくれていますし、悪くない状態だと思いますよ。
 2走目のメンバーは5着馬までがすでに勝ち上がっていますからね。
 今回もそのあたりとの戦いになってくるのでしょうか」(宮内助手)

鞍上は池添JKです。

このBlogでの引用と写真・動画等は広尾サラブレッド倶楽部から許可を得ています。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
一口馬主ランキング









コメントは利用できません